オリジナルのTシャツを制作させて頂きました!

安田バレエスクール様のオリジナルTシャツを制作させて頂きました。

安田バレエスクールのオリジナルTシャツを作らせていただきました

今回は、年末のコンクールに向けてがんばる為のTシャツを作りたい!というご依頼でした。

バレエ関係だけの*MeKu.o*Tシャツではありません。スポーツチーム、クラブチーム、新体操、フィギュアスケート、学園祭、サークル、研究会、家族、個人、などのご依頼も受お待ちしています!

今回のデザインは、安田バレエバレエスクールのYukinoさんの考案デザインと、MeKu.o考案のデザインと、2つのパターンデザインでTシャツをプリント印刷しました。

MeKu.o Tシャツのプリント・印刷は、「RICOH Ri 100」で制作しています。Tシャツにプリントする為のプリンターです。とても綺麗に印刷できます。Tシャツ以外にトートバッグやパーカーなども印刷できる優れものです。

この2つのデザインを「RICOH Ri 100」で印刷しました。

とてもコンパクトサイズです。

Tシャツを印刷台にしわを伸ばしながら、印刷したい場所に異動しながらセッティングします。

印刷台をプリンター「RICOH Ri 100」へ組み込んで、パソコンやスマホからデザインデーターを送ると、プリンターが印刷を始めます。

紙の印刷のようにスムーズに印刷されていきます。音も静かで快適です。

あっという間に写真のように、印刷完了です。

あとは、インクをTシャツに定着させるために、熱でプレスします。

プレスすれば完成!印刷台から取り出して完成!

最後にアイロンでしわを伸ばして、綺麗にたたみ、包装して、お渡しします。

綺麗に完成!

安田バレエスクールの皆さんには、ありがとうと言って頂きました。こちらこそ、MeKu.o Tシャツを着て頂きまして、ありがとうございます(o^^o)

安田バレエスクールのオリジナルTシャツを作らせていただきました

がんばって、レッスン・舞台、踊って下さい!

応援しています!

関連記事