感染の予防を万全に!

安田バレエスクールのスタジオの感染予防を万全に準備しました。

2020年コロナウイルスこ影響により、安田バレエスクールのスタジオでのレッスンをする事ができなくなってしまいました。

兵庫県だけではなく、関西を日本、世界のバレリーナ・ダンサーがバレエを踊ることができなくなってしまいました。

安田バレエスクールは、生徒さんの安全の為に2020年3月~レッスンを休みにしました。2020年5月6日まで緊急事態宣言が日本国から発令されました。

このブログを書いている2020年5月3日現在では、5月31日まで緊急事態宣言が延長すると発表されました。それぞれの業種で経済活動を動かしていかないといけないので、ルールを作り規制をかけながら動かしていく事も行っていくと言う内容です。

バレエスクールは、どのように始めていくことが許されるのか?どのように始めていくのか?

感染を最大限に予防してバレエのレッスンをする事ができる準備をする!

感染予防の方法や知識を学び準備して、安田バレエスクールの生徒さん皆さんがバレエを踊れるようにしたいと思っています。

その1つとして、安心することができるような動画を制作してみました。

安田バレエスクールは、安心を少しでもと感染予防をしています。

yasudaballet

安田バレエスクールネット管理者です。よろしくお願い致します。

コメント

この記事へのコメントはありません。